人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の木が届きました。

昨日のんびり帰ってきたら、凄いことになっていたー!

な、なんと、すでに「松の木」が届いていました。申し訳ないです。
おとといの時点で、21日に来るとの連絡だったので留守にしていたんですよ。
まさか、遊びに出かけたとは言えません、、。連絡を頂ければ、と。 後の祭りでした。

松の木が届きました。_a0048963_18230699.jpg

この大量の「松の山」~。有り難いです。

しかし残念だったのは せっかく作った囲いに入ってなかった事です、、。
半日かけて作っておいたのに。これをまたかたずけるのか、、。

松の木が届きました。_a0048963_18274690.jpg

囲いの中は「空っぽ」、なんか空しいなあ。
1日早かったので、こちらからも連絡しなかったのがまずかった。

その時間に費やした、玉切り、労働、積み込み、運搬等 本当に有難う御座いました。
なによりも、お相手さんに会えなかったのが残念です。ちゃんと顔を見てお礼を言いたかった。

重ね がさね有難う御座いました。









by saburougama | 2020-09-21 18:44 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)
<< ミニ・ハウスの製作。 藤野(ふじの)町。 >>