人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスチバル(2)

似た写真になっていますが 会場はこんな風景です。

伊豆高原クラフトの森フェスチバル(2)_a0048963_20474754.jpg
伊豆高原クラフトの森フェスチバル(2)_a0048963_19412365.jpg

セーブtheフォレスト、セーブtheオーシャン。という活動です。

森と海を守ろうということで、パネル展示していますが、立体作品も数多くあります。
あらゆるモチーフで参加しています。素材は何であり可能です。

伊豆高原クラフトの森フェスチバル(2)_a0048963_19551002.jpg

僕の 地元の山梨だって、八ケ岳方面の斜面に「太陽光発電システム」の
パネルが山一面に並んでいますがカンベンしてくださいよ~!地主さんが何の活用の無い
山だからソーラーパネルでやってしまう、、。景色は台無しですよ!!だけど何も言えないって事か。

何とかならんのかー?? これじゃー山歩きが興醒めですよ、、。自然の中を歩きたいのに
ソーラーパネルじゃ幻滅ですぜ、、。

話は戻りますが、今回のィベンントで出会った皆さん、スタッフのみなさん
有難う御座いました。



by saburougama | 2019-10-09 20:04 | Trackback | Comments(0)
<< バリカン 伊豆高原クラフトの森フェスチバ... >>