人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理つづき。

先日の「ボロ市出店」記事で軽トラックの
具合が あまりよくないと書きました。

帰宅してから調子が悪い理由が見つかったので治しました。
外から見えれば治す事も出来ますが、これがエンジン内部ならアウトでした。

それから少し経って 今度は自家用車のヘッドライトが切れました。
左側のランプです(写真) えーっ、今度はランプかよー!!
まったく めんんどくせぇー、、。部品を取り寄せるダンドリをする。

そうこうしていたら、信じられないけど また「軽トラック」の
後ろのウインカーの球が切れた、、。!! くそったれめー。
どこまでオレをイジメれば気が済むんだよ。
年の瀬になってまた「諭吉さん」が飛んで行きましたぁ、、、。

修理つづき。_a0048963_19233567.jpg


でも世間的には よく聞く話ですが、例えば家の蛍光灯が切れて次は
電球が切れてしまった。 家電なども、掃除機が故障したら次は
冷蔵庫が具合悪くなった うんぬん、 。などなど たまに聞きます、、。

まったく、こんな事が続くんですねぇ、、。
頼むから オレをいじめないでくれ、おだやかな新年を
迎えさせてください、、神様おねがい、、。






by saburougama | 2018-12-30 19:36 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< 2018年も今日で最後か、、。 吹釉作業。 >>