人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元 上野原市内教室風景

今年の夏は ほんとにガックリですよ、、。

台風のために 大口の教室が二つも中止になりました。

五日連続で台風が発生したなんて聞いた事が無い。

さて、今日は地元の教室でした。家から車で十分位の所です。

地元 上野原市内教室風景_a0048963_18565655.jpg


大目地区の皆さんが参加して下さいました。

各自めいめい楽しんでいます。そのうちに「ヘルプ~!」の声が掛かります(笑
長時間 お疲れ様でした。完成をお楽しみに~。





by saburougama | 2018-08-18 19:09 | 教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by hitsuji-teshigoto at 2018-08-22 22:05
うわっ。この人数をお一人で?
すごいです(^^;
みなさん。楽しそうですね^^
Commented by saburougama at 2018-08-25 19:17
お返事が遅れてすみませんでした。これ位の人数では大丈夫です。まあ、その後の手直しで苦労しますがね、、。今年は上野原の各地区で文化祭をする年なので大口の教室を恃まれていましたが、台風で2件つぶれました。泣きですね~。
<< 素焼きのための準備。 窯出し >>