人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ・ソン・フェス(上野原にて)

アニ・ソン・フェス(上野原にて)_a0048963_18595951.jpg
アニ・ソン・フェス(上野原にて)_a0048963_18540646.jpg


この土日に 上野原市 島田地区の「桂川」河川敷にて
アニメソング・フェスチバルを開催しています。画期的ですよー!

この上野原でこういったイベントがあるなんて、、!
集客数15000人の大イベントだそうです。僕はアニ・ソンは知りませんが
そこに集まる「コスプレ」を見に行きました(殆んど、ミーハー)

アニ・ソン・フェス(上野原にて)_a0048963_19002479.jpg


上野原市の名産、「せいだのたまじ」の出店も在りました。

広い河川敷で 大音量が流れていて 3台のステージカーがありまして
それぞれ盛り上がっていました。パブリック・ビューイングで、DJが盛り上げて
いるやり方でした。バンドで歌っているわけじゃありませんがスクリーンを
観ながら お客さん等は盛り上がって踊っていました(笑

アニ・ソン・フェス(上野原にて)_a0048963_19074495.jpg


さすがにアニソン・フェスなので「コスプレ」沢山いましたよー(笑

バッチリ カッコよく決めているひと、そうでもない人、女性は肌の露出が
眩しくて 目のやり場に困りました(笑

海なら当たり前ですが、こういった場所での露出は気になりました!
オジサンも一応オトコですからねー。ハハハ。

アニ・ソン・フェス(上野原にて)_a0048963_19142828.jpg


今日も暑かったですよー! 休憩所にはちゃんとテントがありまして
心使いは完ぺきですね。さすがイベント会社は慣れたものですね。

上野原駅から徒歩で7分ぐらい。スーパー、ラーメン屋、宿泊は廃校、お風呂は、
スポーツ施設にあります。毎年恒例になれば面白いなと思いました。





by saburougama | 2018-07-14 19:23 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by hitsuji-teshigoto at 2018-07-23 18:33
さすがにコスプレーヤーの激写はナシですか?(笑
暑い日が続きますが、元気だなあ^^
夏休みイベント。いろいろありそうですね^^
Commented by saburougama at 2018-08-05 19:52
> hitsuji-teshigotoさん
ご無沙汰してすみませんでした。もうバテバテですわー。連日の酷暑続きで今年もまた
死んでいました、、。夏は大、大嫌いなんですー!(汗だらけ、、)

コスプレーヤーを見に行きましたが、自分が場違いの人、だと改めて感じ入りました(笑
コアな世界は あるもんですね。
<< 夏バテ、、でも生きていました! 工作仕上げ >>