人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れない

僕が陶器市で参加している福島県の若林さんから毎年美味しいリンゴを
送って頂いております。出会いは8年ぐらい前に その陶器市に若林さん夫婦が
お客さんでみえて話をしていたら、「娘が上野原の職場ですよ、、」て話になり
さらに伺ったらJAだという。あれーっ!ウチの近所の窓口の女性がOOさんですよー!

そこで母親が電話したら 何とー!OOさんの御両親だったのです!凄い偶然です。
OOさんとは窓口で事務的なことしか話さないのですが、こんな事もあるんですね(笑

その後 数年してからOOさんは移動になりました。ですが いまだにこうして
美味しいリンゴを送って頂いており感謝しております。

忘れない_a0048963_19074414.jpg


忘れない_a0048963_19075815.jpg


僕は毎年福島に行ってますが、若林さんは忙しい時期なので
陶器市の御連絡はしていません。

東北を福島を忘れません。




by saburougama | 2018-03-11 19:11 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< くどいですが、、(笑) 味噌ツボ >>