人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川市役所

サビ・コレクション

東京都 立川市。僕の通った高校は立川でした。
別に何の意味もないんですが、変わりすぎてまるで浦島太郎です。
都会になりましたねぇ。

立川市役所もずいぶん立派になっていました。

立川市役所_a0048963_19204208.jpg


そこで発見したのがこれ!!市役所の玄関近くにデッカイ オブジェが
立っていまして、これがまた僕好みでうれしくなりました(笑

赤錆(あかさび)がまた応えられません、、(よだれ、
あと100年後の姿を見たいです。その時にオレは150歳か、、。
まだまだ大丈夫だな(笑)

立川市役所_a0048963_19263501.jpg


by saburougama | 2017-11-30 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by hitsuji-teshigoto at 2017-12-01 19:19
私も百年後は150歳なので、一緒に拝見したいですねwww
Commented by saburougama at 2017-12-02 18:45
> hitsuji-teshigotoさん

ハハハ、その時まで元気で頑張りましょう(笑
 僕の方がオブジェよりも朽ちていそうですが、、。
<< にょきにょき。 武蔵村山市にて。 >>