人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯油窯 窯詰め


今日は暑かったです、住んでいる大倉地区の草刈り作業でした。お盆の前に道路を綺麗に掃除します。こういう時しか皆の顔を観れないので、地区の行事にはなるべく参加しています。
灯油窯 窯詰め_a0048963_19010116.jpg
窯を焼こうとしたら、また急ぎ仕事が入ってしまった、、。有り難いけどめんどくさい。「だからもっと余裕持って頼むよー!こっちは受注生産だって言ってるだろー!」、、なんて  とても言えませんが、、とほほ。クソー、せっかく詰めたのに またやり直しかよ。
by saburougama | 2017-08-06 19:07 | 教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by hitsuji-teshigoto at 2017-08-07 00:15
ははは(^^;有難いような大変なような(^^;
嬉しい悲鳴というか。なんというか(^^;

暑いですねぇ。そして、のんびり台風(^^;
そちらにも向かうでしょうか。お気をつけ下さいねぇ。
Commented by saburougama at 2017-08-07 18:52
> hitsuji-teshigotoさん
山梨も雨

風が断続的にきています。お互い気をつけましょう。といっても

自然がやる事ですから、とりあえず家周りの物をかたずけたりしました。
<< 長方皿の制作。 ふた物の技。 >>