人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告終了

   このところ頭を悩ませていた「確定申告」が終了。
   よかったー。無事に終わりました。税理士の先生の前に座るだけで
   血圧が上がりますよー(笑


     だって、税理士の中には あれこれ突っ込んだ事を聞いてくるので
     それがめんどくさいんだ。根掘り葉掘り、、カンベンしてくれよ。
    んーん、やましい事をやってなけりゃ気にしなくても良いのでは??
   、、まあとにかく終了したんだ。一安心だ。




確定申告終了_a0048963_19521075.jpg
 


   灯油窯の あぶり焚きです。すすがすごいですね。これから
  さんざっぱら炎に焼かれます。


確定申告終了_a0048963_1954155.jpg





     寒いけど作らなくちゃ、、。
   香炉の製作です。またまた凝ったモノを作っています(wara
科捜研の女、今日は木曜日ですね。





by saburougama | 2017-02-16 19:57 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)
<< 香炉つくり 私のゆううつ、、。 >>