人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かべ造り。

     灯油窯の窯の周りの壁をつくっています。
   臨機応変に造りたいので 今回はこの高さまでつくります。


   
かべ造り。_a0048963_203278.jpg





    
かべ造り。_a0048963_2035855.jpg





       窯の右側。 時計をかけたり遊びのカベです。まだまだ決まっていません。
     使っているうちにまた別のアイデアが湧きますから決定はしないんです、。


    
かべ造り。_a0048963_2074047.jpg





      次は窯の左側。こちらは小道具をカベに掛けています。
     道具って 見えていないと使えません。そこに何があるのか分からないと
     ダメなんです。道具箱をガサガサ探してるようじゃ ラチがあきません。


    
かべ造り。_a0048963_20115571.jpg





      カレンダー、時計、小道具、普段つかう物、、が並らんでいます
     自分がそこに居るのでリアルな自分好みが造れます。

      楽しいなぁ、、手作りは面白い! 日常大工はやめられない(笑





、 


   
by saburougama | 2017-01-07 20:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 土練り 地区民 初寄り合い >>