人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路そうじ。

  住んでいる地区の枯れ葉そうじでした。

  落ち葉もだいたい落ちきったころ地区民そろってやります。僕は畑を
 やりませんが、枯れ葉をあつめて腐葉土にするのでこの時期みなさんは
 落葉はきをやっています。


こういう時でないと話もしないので貴重な?交流ですねー。
 ふだんは車で走り去るので挨拶もしませんが、、。


  
道路そうじ。_a0048963_19373260.jpg



  今日はテレビで 「下町ロケット」を観るので早めの更新です。
 先日のニュースで、「ハヤブサ2」が地球に接近し、加速して軌道にのせるといって
 ましたが、科学者ってスゴイですね。計算ですべてが解っているンですから、、。


  僕は数字が大嫌いですからこういう人たちを尊敬しますよ、なんで、ISとかテロとか
 馬鹿なことをやってる奴らはこういう事に頭を使わないのか、、。くそったれめ。




by saburougama | 2015-12-06 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ランプ(3) ランプ(2) >>