人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、遊ばないとね、、。

  花入れ(花瓶)を作ったんですが、よそのやきもの屋なら普通、これで商品となりますが
 それじゃつまんない。 ウチらしい技が無いと客が納得しません! どうしたものか、、?そこに
 ひらめきの神様登場。 「まずは遊んでみろ、」って言うんです。 

  
やっぱ、遊ばないとね、、。_a0048963_19511661.jpg


  なるほど、これも面白いなー。このままでOKでも良いのでは? いや いやそれは次に
 取って置こうか。本末転倒にならないように我にかえった、、。


  ワイヤーをコイルして花が倒れないようにしてみました。 なんと上に伸びるんです。
 ですから 背の高いお花も飾ることが出来るンですね。 真似しないでね(笑

  
やっぱ、遊ばないとね、、。_a0048963_2003776.jpg

by saburougama | 2014-07-27 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 灯油窯 窯詰め風景 カミキリムシ >>