人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園(2)

   宿泊は「車中泊」でした。5日間ですが、馴染めばそこも都です(笑
  
  銭湯は 自転車で10分位の処にあり、スーパーもわりと近く。そりゃそうだわな
  東京の ど真ん中なんですから、、。コンビニは行くけど 同じものばかりで飽きる。


  
上野公園(2)_a0048963_19174869.jpg




   でも、値段が高い! 売れ行きが悪い上にせめて経費節減でがんばりましたー。
  僕の居た 駐車場は屋根付きで 12時間¥2000円。なので、その都度更新をせねば
  なりません。1日¥4000円の宿代という事です。


   また、此処は悪いところで、僕の好きな 飲み屋さんが沢山あるンですよ。
  夕方は 御飯と お酒をたのんで ほろ酔いで帰ります。2合が3合に、、(笑
  車の運転を気にしないのは幸せですねー。

   となりに座った人は滋賀県から出張で来たサラリーマン。信楽の話になったら
  信楽に親戚がいて、子供の頃はよく遊びに行っていたとか。話してみると楽しいね!


  
上野公園(2)_a0048963_19373174.jpg




   大通りのマンションの裏側です。 各部屋ごとに エアコンがあります。
  オレは こういう風景も好きだなあ、。都会でしか見れない。






    
by saburougama | 2017-05-30 19:42 | 販売 | Trackback | Comments(0)
<< 上野公園(3) 上野公園 >>