人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

何んだこゃり~、、。

いつも言ってますが、朽ちたモノ

サビたもの、、大好き。

無題_a0048963_19493068.jpg


この質感、しわの波打ち具合、、もうたまりませんなぁ、、。



by saburougama | 2018-06-22 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakura-kama at 2018-06-22 20:27
これはなんですかね?
韮崎高校・高校駅伝全国大会?
調べましたよ。お隣の町にある高校は女子が13回、男子が6回全国大会出場だそうです。
それにしてもこの古さ、破れ具合、かすれ具合、いいですね。年代物かな?
これを発見して大事に思う三郎さんの希少価値も相当なもんです!
Commented by saburougama at 2018-06-25 17:44
> sakura-kamaさん
これは作業場の給湯ポットの下に敷いてある「新聞紙」です。
長年敷いているので しわしわになりました。取り替えれば良いのにね~(笑

身の周りにあるものでも、見方を変えてみれば発見が沢山ありますね。
いやいや 希少価値とはおそれいりました~(笑
<< きぬたで叩く! 工作品仕上げ >>