人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府教室

今日は 甲府の教室でした。

上野原より寒い感じ。盆地の気候だからかな、、。

甲府教室_a0048963_21401884.jpg


生徒さんの娘さんが山梨の「ミス・着物」や他のミスコンに出た時の写真を
見せてもらいましたが、母親似のすごい美人さんでした(笑
しかもその頂点ですよー!親に感謝しなくちゃね。

ミスコンの応募は本人ではなく、周りの人だったそうです。
山梨は美人が多いですからね。




by saburougama | 2017-12-11 21:51 | 教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2017-12-12 15:59 x
昨日は2017年最後のご指導、ありがとうございました。
お喋りか楽しくて、失敗ばかりの最後でしたが、
とても楽しかったです。

昨日、完成品をいただきまして、早速、コーヒーカップを使ってみました。口の当たりが良く、持ちやすく、座りがよく、底が滑らかで、お茶が進みました。

先生に魔法をかけていただき、素敵に仕上がった作品達。今年は、6作日集まりました。

来年も精進しますので、よろしくご指導お願い致します。
喪中の為、年賀状が送れなくてすいません。




Commented by saburougama at 2017-12-12 23:36
> まさん
まったく一年過ぎるのは早いものですね。また来年もよろしくお願いいたします。
細く長く宜しく!作品が少しづつ出来るのが楽しみだと思います。
今週末は 「世田谷ボロ市」です。頑張って売ってきます(笑
<< 窯出し ほとんど病気、、。 >>