人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ヶ原宿市クラフトから戻りました。

台ヶ原宿市クラフトから戻りました。_a0048963_19112668.jpg


台ヶ原宿は旧甲州街道の宿場です。その昔は「参勤交代」の大名行列が往来したので
しょうか。その風情あふれる古さが魅力的なだったのですが、近年どんどんキレイになっています。
まあ、崩れそうな石垣や塀が斜めに傾いていたりしてましたが、、。

台ヶ原宿市クラフトから戻りました。_a0048963_19165300.jpg


神社の中までクラフト出店しています。僕のお店の向かい側です。

今回は台風の影響のため、3日間の最終日は大雨のため僕は早めに引き上げました。
今年の秋は天候が悪くどこも雨にたたられて苦戦しています、、、。
幸い2日間は降ったりやんだりで まずまずのペースでした。

台ヶ原宿市クラフトから戻りました。_a0048963_19233553.jpg


カメラが駄々をこねて最近ピンボケ気味です。新しいの買わなきゃねー(笑
お客さんは沢山観えますが、だんだん財布はシブくなりました。数万円台が3点ほど
嫁に行きました。さらに来年の注文まで!有難うございました。課題は、、
「訳の分からないものをお願いします」。ホントに訳が分からくて良いのなら得意ですよー(笑
今回もいろんな出会いがありました。感謝します。

台ヶ原宿市クラフトから戻りました。_a0048963_19352136.jpg


お店のとなりに「ヤギさん」が2頭いまして、近くに行くと寄ってきます。
ウチもヤギを飼いたいなぁー。家周りの草を食べてもらいたい。

話は変わりますが、帰宅途中の高速道路で事故がありました。まだぶつかったばかり、?
それが 右側のヘッドライトの辺りから かなりつぶれていました。でも、相手がいない。
ドライバーは失神しているのか目をつぶっていた、。左側車線を横になってふさいでいました。

こんな時はどうすれば良いのでしょうか、、。携帯電話は運転中は禁止な訳ですから。
僕はたいてい、こういう場合はやり過ごして通ります。


さて、「ヤギ」だけに、ウメ~!お酒を土産に買ったので一杯やりますか、?





by saburougama | 2017-10-22 19:52 | 販売 | Trackback | Comments(0)
<< 台風21号(1) 台ヶ原宿クラフトに行って来ます。 >>