人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後 津南クラフトフェア

  明日から新潟県に行って来ます。津南(つなん)クラフトフェア出店。
 関越道の塩沢石打IC下車。そこから1時間ぐらい下みちを走ります。

  
 
越後 津南クラフトフェア_a0048963_18520302.jpg

  今日は「網戸はり」です、って、、。いや車の窓に張る網戸です。
 もう新潟は夜は寒いぐらいなんでしょうが、僕は暑いと眠れないんです。
 クラフト屋は「車中泊があたりまえ」ですから、なるべく快適に寝たい!

越後 津南クラフトフェア_a0048963_18563952.jpg
  
   磁石で固定します。これで完成です。何事もリハーサルをせねばなりません
  少しは眠りの改善になったかと思います(笑

   車に積み込む荷物ですが、デジカメで撮って置かないと帰りに
  苦労するんです。 イベントごとに展示方法が変わるので 一応
  撮って置きます。 たいていのフェアは何も考えませんが、大量に載せる時に   
  これが役立ちます。


   
越後 津南クラフトフェア_a0048963_19060551.jpg


 軽自動車で これ位の量ですが、僕は 「大道具」には凝りたくない!
うーん、痛しかゆしってのはこの事ですかねェ、、(笑




、 

by saburougama | 2016-09-09 19:09 | 教室 | Trackback | Comments(0)
<< 津南クラフトフェア出店。 天日干し >>