人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香炉

  来年、穴窯を焼くので いろいろ作っています。近くになってくると
 あれもこれも作りたくなっちまう、、。キリがありませんよねー。

  今日は「香炉」で使ってみました。煙が多いですねぇ。もう少し品があれば
 いいんですが、なんか良いアイデアはないものだろうか。これが悪いとは言ってませんが
 なにかあるはずなんだ、、、。


香炉_a0048963_20211964.jpg






by saburougama | 2015-12-24 20:21 | 陶芸 | Trackback | Comments(2)
Commented by hitsuji-teshigoto at 2015-12-25 20:31
香炉なのですか(*^-^*)可愛いです(*^-^*)
お香 アロマオイル 茶香炉・・色々あるので
全部に対応できると嬉しいなぁ・・とか思っちゃいましたw
欲張りですね(*^-^*)
 
Commented by saburougama at 2015-12-25 23:03
 香炉に使う時には、写真の左側が「引き出し」になっていまして、それに
 お香を入れられる様になっています。下からランプを入れる事が出来ます。
 照明関係が好きなので また頭をひねってみますねー(笑
<< たたら(板つくり) 初音ミク (マジカル・ミライ) >>