人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木鉢(2)

    暑いより寒いほうがまだましだ。でも連日の天気には参ります。
  今日はラジオで国会中継をずっと聴いてました。僕にできる事といったら行く末を
  聴く事だけです。 安全保障保護法案、戦争法案可決!腹が立って仕方ありません!
  国会に
  行って声を上げている人たちには頭が下がります。
   
    自民党や他の野党の奴らの賛成多数という、いつものパターンでした。誰が考えても
  おかしいだろ、何でそんなに戦争をやりたがるんだ? そうなったら自衛隊じゃなくて
  軍隊だな。テロの標的になること間違い無し。 だのに何故!?自民党に投票するんだ??

    オレは絶対 戦争反対、他国に行って人を殺す事は許さない!!


    だいぶ熱が上がってしまいましたが、仕事はやらなくちゃ。

   
植木鉢(2)_a0048963_19334363.jpg



     底に穴をあけているところです。
   
   この土は焼けても水漏れするので植木鉢には最適です。砂が多く入っているので
  作りやすいです。


植木鉢(2)_a0048963_1941645.jpg







  
     


    
by saburougama | 2015-09-17 19:41 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)
<< キウィー・フルーツ 植木鉢(手捻り) >>