人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物シリーズ完成。

    台風8号が かなり大型だそうで心配です。沖縄から被害が広がっています。
  九州ではこないだの大雨、さらに今回の台風と重なって相当の被害がでるのでは。
  山梨だって土砂災害はいつもあります。 全国ニュースに流れないだけです。


   今日は停電になっても大丈夫なように、発電機、照明、食料、などなど準備しました。
 皆さんのところでは準備はOKですか? あ、そうそう水を忘れていました、、。オール電化の
 家では特に お気をつけてください。


  今日は、午前中は教室。帰宅後は雑用、制作の準備、道具つくり。 金曜日に多人数の教室が
 入っていましたが、台風でキャンセル!とほほ。


  動物シリーズがようやく目途(めど、もくと、)がつきました。これ全て「ふたもの」なんです。手間が
 かかりましたが、楽しかったです。さて、どんな焼きにしようかな(笑

  
動物シリーズ完成。_a0048963_2014799.jpg

by saburougama | 2014-07-09 20:01 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)
<< ロクロ挽き作業 Y様にご連絡です。 >>