人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また大雪、、。

  先週の雪が 道路にどっさり残っているのに また大雪になっちまった、、。
 朝から降っていたが、農協(JA)の人がウチに来て、それから30分もしないうちに
 用事が有り 車で出かけたら、すでに滑ってダメだった。 家に引き返したが坂を
 登れないー! 4輪駆動なのに滑ってアウト。


  兄貴たちにきてもらい、引いてもらったが それでもダメ。あきらめて道路の横に置いて
 帰った。他の車が ぶつからねば良いが、、。じゅうぶん道路は広いから平気と思うけど
 なにしろ坂道だから心配だ。 


  今日もまた 「教室」が中止になった。クソー、なんで教室の時に雪なんだよー。これで
 2月は、3回も中止になった、、泣けるぜ。
また大雪、、。_a0048963_23512074.jpg

by saburougama | 2014-02-14 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 雪下ろし 中尾彬さん、? >>