人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっけんシャンプー。

  今日の教室で、頭を洗う時に使う「ブラシ」が気持ちいいね!って
 話したら、生徒さん等が 良いことを教えてくれました。  


  せっけんで頭を洗うと「抜け毛が減る!」とのことでした。 僕も頭が
 だんだん薄くなる お年頃ですので、これは興味深い内容でした。 その人の
 ダンナさんは 固形せっけんを使っていると言ってましたが、なんかゴワゴワに
 なりそーな気分です。 既製のシャンプーは不純物が沢山入っているとの事。


  帰宅時 さっそく無添加の「せっけんシャンプー」を購入しました。 無添加って
 コマーシャルでは随分前から 聴いては いましたが、なるほど、今夜使ってみたら
 実に気持ちいいです!スッキリ、サッパリ!頭皮がさわやかになりました。
  しばらく使ってみましょうか。
 せっけんシャンプー。_a0048963_20384978.jpg

by saburougama | 2013-06-19 20:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 内釉(うちゆう)作業 削り道具 >>